スポンサーサイト


今日?は"ガチな話でwww(殴

どーもーりゅーやーでーすー(殴 


まぁとりあえずこれでも見て見て




まぁ一回は見たことありますよねw



普通は入りません 普通は






今日夕飯の時

父「なぁ 龍也裕樹」

裕樹「ん?」

父「南の海ってどんななんだろうな?」

おれ「え・・・暖かいんじゃない?」

裕樹「海とかきれいなんじゃない?」

父「だよな~



グアム行くか!



おれ&裕樹&母「は??」




父「はじゃなくてグアム」

母「どこにそんな金あんのよ!?」

父「なんとかなるよw」

裕樹「え?なに??マジでいくの???」

父「おぅ!」

おれ「父さん


エイプリルフールは昨日だよ!?




父「知ってるよww」







というわけで


グアム行き決定wwwww

やっほー 外国とかはじめてwww



ただ、いつ行くのか未定






そうそう

昨日の話しですけど


あれ、ウソですからね

あんな漫画みたいな展開あるかぁぁぁぁぁ(殴





↑面白かったでしょ?

ってことでウソは許して(殴



追記でコメ辺&バトン2つ☆☆

コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

なんすかそれ?
みてみよっとwww


<azisai-rayさん>

え?正午までなの??

あぁぁぁぁぁぁぁ(殴


<笑姫さん>

ハンバーグだと・・・
アメリカ料理!?(殴

うん ぜんぜん実感がわかないw


<カーピー。さん>

いや 苗字のほう呼ばれた設定wwww

なんかドイツってそんな感じしない?wwww


<shinさん>

ホントだったらすごいけどねぇ~
ウソだからさ☆(殴

遊んでたらばねがベッドの下いっちゃってorz


<またたびさん>

ちょっwwww

しかもウソだったから余計wwwwww



―――――――――――――――――――――――


「ケータイ変換候補」

これはケータイのメールなどで使う文字変換機能を使ったやつ。
変換候補の一番最初の言葉を書きます。

あ【後】     い【いいじゃん】 う【ウソ】     え【エイプリルフール】 お【orz】
か【書き】    き【今日】     く【靴】      け【ケータイ】       こ【こーじ】
さ【さっきまで】 し【したから】  す【すげぇぇぇ】 せ【先輩】         そ【そりゃ】
た【武田】    ち【ちょっ】    つ【使っ】     て【天気】        と【とか】
な【成田】    に【日本】    ぬ【ぬ~】     ね【年】          の【野木】
は【はぁ】    ひ【←】      ふ【ふつー】   へ【弁当】        ほ【ホント】
ま【マジ】    み【宮代】    む【無理】     め【飯】         も【もらえますか】
や【約束】    ゆ【裕樹】    よ【横浜】
ら【w】      り【りゅー】    る【ルール】   れ【練習】        ろ【6時】
わ【悪い】    を【を】      ん【ん~】

―――――――――――――――――――――――

部活バトンバトン

Q1 あなたの部活を教えてください。
A1 サッカー部ヾ(* ・へ・)/θ☆○

Q2 その部活を何年間やっていますか?
A2 ちょうど1年ですね
  小学校からのを入れたら、もう5年かしら?


Q3 楽しいですか?
A3 もうめっちゃ楽しいですよww
  この前もね


Q4 その部活の中でパートとか場所とかあれば、教えてください。
A4 あ~軽く流すんですね。。。
  中盤ですよ ハーフですハーh


Q5 ちなみに、私は吹奏楽部のトランペットパートで、3年間やりました。
A5 あ~人の話は流しといて自分の話を・・・
  トランペットね~ あれって吹き方にコツとかあるんでしたよね


Q6 キツイけれど、楽しいですよね♪
A6 あ~シカトですか
  でもね おれは負けないからね


Q7 結果とか残していますか?
A7 もちろん
  今日の試合でもね


Q8 詳しい所まで聞きましたがやってくださってありがとうございました。
A8 聞いてないじゃん
  全部流したじゃん


Q9 またやってくださいね!(^^)!
A9 だれがやるかぁぁぁぁぁ(殴

Q10 さよーなら★
A10 ちょっと調子乗ってすいませんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽天的?(*^^*)

グアム行きはホントなのかな?(^-^)

なんだか、りゅーやの父ちゃん楽天的♪\(^-^)/

まぁ、家族で沖縄行くよりはグアム・サイパンの方が安いかもね(*^^*)

パスポートは?

入国審査は全て英語だけど、大丈夫なわけ?( ̄▽ ̄;)

This is a pen.

せっかく学校で習ったのに、ぜって~使わね~!( ̄▽ ̄;)

No Title

グアムか~いいな~
空港で
How long are you going to stay?
って聞かれたら英語でちゃんと答えなアカンで!
今から頑張って練習だ~
(^O^)/

No Title

これで明日
「あ、昨日のも嘘ね♪」
なんて言ったら・・・!!www

マジだったら父さんすげえなw
金なんとかなる とかw
神すぐるwww

ランクリポチっとな

昨日の嘘かい(笑)
昨日見てなかったから今、先に昨日の見て
おぉ~(」゜□゜)」
とか思ってたら今日の見たら…(笑)



Guamマジか~!?

羨ましすぐる君

No Title

・・・グアム嘘じゃないよね?

海外どころか飛行機も乗ったことないあたしが通りますよーっと←
行き先海外じゃなくていいから飛行機乗りたいorz

バトンの「さ・し・す」続けて読むと
「さっきまでやってたからすげぇぇぇぇ」になったwwwww
爆笑したwwwwwww

No Title

いや~、ロベカル凄いね~………って

え?なにそれ?
そんな優しい父ちゃん絶滅危惧種でしょ(笑

ホントは
  父「(借金で)なんとかなる」
っていうのを期待^^;

No Title

グアムいいなぁ~、、
多分クソ暑いんだろなぁ~w
自分も連れてってくれるよな?ww

あの究極カーブシュートありえん**

バトン1つもっていきます~。。

No Title

これ見てってどれのこと?w
何にも貼られてないのは、俺だけですかね~

グアム行きは、ほんとですよね!?
外国とかうらやましすぎるwww
俺も外国に行ったことないからな・・・

No Title

ロベカルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ランクリすた

No Title

ほぉい!しゃー!!!
さっかーのぷれいすごいねー。あれはいっしゅの芸てきなもんだよ。オレもすーぱーぷれいとかできたらかっこよくなれるかなぁ?なれるね!ビューン!!!

あああとおおおおお、オレのブログのタイトルかわりました。╂機械人形の夢乂。ってのになりました!!へんこーよろです><

No Title

お、グアム行き~?(◎´∀`)ノ

おととしの夏に行ったけど、飛行機が
たいふ~うに巻き込まれて揺れまくりやった( ̄Д ̄;;)

入国審査はそこまで英語無かったよ~
パスポートの顔とか見られて、
旅行目的とかを英語で聞かれただけやった(゚▽゚*)

でも、グアムはええで~!!(゚▽゚*)
食べ物がとにかくボリュームいっぱい!(´∀`)
余裕があったら実弾射撃でもしてみてゎ?(◎´∀`)ノ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
