スポンサーサイト


朝からwww



にほんのみんなー


せかいのみんなー



おはよーございまーす










はい。

朝からテンション高いとウザイですねwww(殴






ホントならまだ寝てる時間なんですけどね


母に起こされて・・・




理由:

母「なんか裕樹のベルトどっかいっちゃったから、あんたの貸してくんない?」






いやー

もう勝手に取ってけよ みたいなかんじ



わざわざ起こすなよ みたいなかんじ



昨日のうちにいっとけよ みたいなかん(殴






というわけで今日

新中学1年生の誕生です☆www




そして新中2もここにwwwwwww





コメントありがとうございます☆


<DUKEさん>

This is a pen.とかぜってーつかわねぇぇぇぇwwwww


<めろんぱん>

指で教えるから大丈夫ww(殴


<光陽さん>

ホントはなんとかなんないはずなんだけどねwwww(え


<亮太さん>

だから普通に考えてあんな展開ないってwwwwwww


<笑姫さん>

あ ホントだ

文になるとかなんかすげえww


<鷹風深さん>

もしかしたらそうなのかも・・・orz


<カーピー。さん>

じゃあ金もってきてwwww

どぞ~☆


<またたびさん>

おれ飛行機に乗ったのもだいぶ前だからさ~
けっこう楽しみww


<まなとッ☆彡さん>

何本も練習すれば。。。たぶんできる☆

りょーかーいww


<みやさん>

実弾射撃とかあんの??

ぜってーやってみてー!!!!!ww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイテンション\(^-^)/

世界中に挨拶かよwww

あると思います!(爆)

朝からベルト探して?
新中1誕生?

ってことは、今日は入学式なわけ?(^-^)

りゅーやも入学式行かなきゃダメじゃん!( ̄▽ ̄;)
あっ、2年生になったんだっけ?www

No Title

入学?おめでと~!
早いね~
うちのとこは8日だよ。
入学式の次の日が入学・進級お祝いテスト・・・
ザケンナーーー!!!!

No Title

ベルトってどんななやつなんだ。がっこでするやつ???
てか弟もちっさいの?遺伝こえぇー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

ベルトで起こされるとは・・・
ドンマイすぐるw

まぁ俺なんか
「トイレ行きたいけど暗くて見えない」で3時に起こされたからなw

No Title

ベルト程度で起こされるなんて(´・ω・`)

朝から気分悪い目覚め方やなぁ( ̄Д ̄;;)

そしてここに新中3が(◎´∀`)ノ

そ~いや
俺の弟も新中1だ(@_@)

あんなのが中学生とは…(笑)

No Title

おはよーございまーす←


ベルトのために起こされるとはwww

なんと災難w


りゅーさん、乙!!(蹴

じゃあ中2がんばろうねー^-^

No Title

おはよござます

今日も元気っすか

2回目のコメスマソwww


そういえばまなととの共同ブログがんばーーーーーーれ!

こっちもあっちもランクリは任せておけ!

No Title

ベルトって、制服に使うのか?
じゃ、月曜日までに探しておかないと、
りゅーと弟とで、一つのベルト、取り合いに
なるんじゃ・・ww
あ、テレビのコメ、NHK+民放3局デシタw
ケーブルしか見ないから、記憶が曖昧だった俺orz

No Title

中2一緒に頑張ろうゼ(何
で、こっちの妹とそちらの弟さんは同級生なわけで、、

ベルトで起こされるなんて、、
ま、早起きは3文のなんとかっていうじゃないかww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
