スポンサーサイト


はぁ~ひぃ~ふぅ~へぇ~ほぉ~

こんばんわ

りゅーです☆



今日は短めで
うん







じゃあそゆうことで

ばーいwww













…うん 短すぎだねww


もうちょっと書くか


えっとねー




そうそう

昨日からコメ返のやり方変えてみたんだ
みんな気づいてくれたのかな?


まぁ気づいてくれなくってもべつにいいんですけどっ





はぁ~

今日はこの辺で(短かっ)




コメントありがとー


>>╂魔那兎
最初はがっつりいけるんだけどねー
だんだんペースがおちていくんだ

うわーかぶったww


>>shin
マジかww

いや なんかイメージがw


>>DUKE
なんか父さんが千葉にいくぞ みたいな

裕樹はCだよー


>>めろんぱん
ううん
頭いいやつもいるよ
テキトーなんじゃないかな


>>光陽
いつも2回もコメントありがと☆
クラス少ないのか??


>>亮太
なるほどw
そのうちアップしよーww


>>ミツル
そのまま食っちゃうぞ☆
いちおきれーなやつを選んで食べるし

あとそのままでも食べれるけど、練乳につけながらでも食べれるよん


>>MAX
やっぱ多いのかな?


>>みや
顔と名前が一致しないし
クラスとか隣り合ってないともう無理ww

いっぱい食べよーww


>>またたび
口の中が甘くてしにそーになるwww





追記でバトン


▼おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するふだんの学校でのキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことがある人はスルー可


…え?
ちょっとルールいじったけどなにか??ww



╂魔那兎………悪ガキ集団の一員(でもリーダーじゃなさそうw)

めろんぱん………みんなからいじられてそうw

笑姫………オタクww(殴

みや………みんなに頼られそうw(ノート貸してとか)

光陽………なにげに学級委員とかやってそうw

またたび………すんごくまじめにノート取ってそうw

ミツル………影の番長とかやってそうw

カーピー。………授業中ほかのこと考えてそうw(ペン回しとか)

shin………ネットで仕入れた情報をクラスのみんなに広めてそうw


※あくまで勝手なイメージです






【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
うん

01:バトンを回す6人は?
フリーでどぞ


02:お名前は?
りゅー

03:おいくつですか?
13

04:ご職業は?
中二

05:好きなことは?
サッカーかな~

06:好きな異性のタイプは?
一緒にいて和む人

07:特技は?
バク転

08:資格は何か持ってますか?英検4級

09:悩みは何かありますか?
だれか相談にのってください

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:ケンタッキーの皮!!!
嫌い:レバー

11:好きな人はいますか?
まぁ

12:あなたが愛する人に一言
んとねー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
みなさんとてもいい人

14:最近買ったもの
ファミチキ
部活帰りにみんなで必ず寄るww


15:理想のデートコースは?
楽しめるとこ

16:今の恋愛を一言で言うと?
しらん

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないない

18:これだけは負けないってのありますか?
頭の良さwww(殴

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
博士のとこに行って、最初のポケモンをもらうwww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さぁ?

21:好きな芸能人は?
オードリーとか

22:あなたを動物に例えるなら?
なんだろw

23:最後の発信履歴は?
彼女

24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
彼女

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
クラスの女子

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達:H間宛て
明日遊べる?


28:またまたアドレス帳の29番目は?
おんなじクラブに入ってた、別の学校のサッカー友達

29:自分のチャームポイントは?
純粋な瞳ww(蹴

30:何フェチ?
指?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
カギを必死に探したらしいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばいきんまん(^-^)

りゅーや、いつからバイキンマンになったの?(^-^)

コメ返の変更…
気にしないwww

りゅーやの瞳はそんなに純粋なんだ?

ホントかなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

お悩み、いつでも聞きますよ♪(^-^)
何でも相談しなさい!\(^-^)/

1回3千円www

No Title

しかたねぇ、悩み聞いてやるよww
メールでね☆

ちゃんと授業はきいてますよ、多分ww
でも聞いてなかったとこは、上下左右の人から情報入手w

2個目のバトンもできたらやりま・・・やってやるよww(殴

No Title

みんなからいじられてそう・・・
当たってるやん!
りゅー、もしかして見てるのか!?
バトン、またネタがなくなったときに貰ってくよ~

No Title

ああああああ!!!!
コメ返の仕方が<>から>>になってるwww(蹴

あの…俺のキャラばり当たっているよ(・ω・)
すごいなーwww
でもこのバトン回したの俺なんでスルーさせていただきます←

俺はフシギダネがほしいなぁwwww

らんくりぽち

No Title

バトンを勝手にフリーにすなwww

ランクリすた

どした~??

No Title

バトンもらってくぞーい!(゚▽゚*)

俺頼られてそう~?(◎´∀`)ノ
でもそこまで頼られてないんよねぇ~(´Д`)

らんくりおしたぞぉぉぉぉ\(`Д´)/

No Title

コメント追記にしたのかわんないじゃんw
オレが悪がき集団?いい子なのになぁー。リーダー系ではないかしれぬじょ(ノ∀`)

No Title

俺、影の番長っての吹いたww
って、記事が短すぎなんで、
改行部分をドラッグして
確認したしw
ただの空欄だったw
マジで短っwwwオモロww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
