スポンサーサイト


記念日☆ カーピー。様万歳!!!

はいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!




きょぉぉぉぉぉでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!





1/2年!!!!!!!☆☆☆




どかーん
りゅーやです☆☆☆



なんとですね、


今日でですね、、


このブログ始めてですね、、、




半年なんですww





まぁまだまだひよっこですよねわかりますw



でも、熱しやすく冷めやすいおれからするとですね

これはですね


快挙なんですよwww






記事総数:222(128+94)

なんとぞろ目wwwwww




コメント総数:1001(299+704)


なんと、前回の記事で1000人目が!!!



1000人目は・・・










☆☆☆☆☆ カーピー。様 ☆☆☆☆☆


ホントにありがとー☆☆☆





ではここで、カーピー。にもらったバトンを!!!



●このバトンをもらったあなたは、回してもらった人から大切に思われています。

ホントにありがと☆


●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

様をつけて、万歳もしたwwww


●このバトンはあなたが今、大切に思っている人(友達)10.人におくりましょう


こんな記念の日に10人なんてしぼれませんでした!



・╂魔那兎様

・めろんぱん様

・笑姫様

・みや様

・光陽様

・またたび様

・ミツル様

・鷹風深様

・カーピー。様

・MAX様

・shin様

・亮太様

・DUKE様


そして、いつも見てくれてる方々

本当にありがとうございました!!!!









龍々進駆はこれからもどんどんますますパワーアップしていく(予定w)です!!!!


これからもよろしくお願いします!!!m(_ _)m






P.S 前回のコメ返は省略します。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイオイッ( ̄▽ ̄;)

今日のブログはバトン?

え~っと、なになに?
10人に回す?
ふぅ~ん
えっ、カーピーからもらったバトンなのにカーピーに返すわけ? www

あれ?
最後に…
俺だよ orz
何故ゆえにσ(^_^;)?

あの…
いつもコメント書いてますが…

ブログやってないんですけど! www

で、ど~すりゃいいの?( ̄▽ ̄;)

コメント欄いっぱいに書いとこうか? www

仲間入りできたみたいで、ちょっと嬉しい(*^^*)

しかし、今日はコメ返なしか…( ̄▽ ̄;)

No Title

オレもよく続いたって思うよ!
りゅーたくさん更新してるし、ほんとにすごいと思いぜ☆
このバトン・・・4人にもらったじぇb(今はやりなのかな?)
オレもりゅーのこと・・・・すきだじょ(*´ェ`*)

No Title

半年続けれるなんてすごいすね!!!!
おめでとうございまーす(^ω^)
1000コメもものすごい快挙と思いますが…w

ではではバトンやっておきますねー^-^b

ぽち★

No Title

半年記念、おめでと~!!!!
って、記事数も多いがコメ、多っ!
ブログの人気の高さを物語ってるぜww
やるじゃん!

どか~んって(゜∀゜;ノ)ノ

テンションMAXやないか(笑)


これからも更新頑張れや~い
最近髭男爵みない(笑)

No Title

こんばんは、お久しぶりです。クサナギです。

えー、この度めでたくPCが復活致しましたのでこうしてコメントにて報告させて貰っています。


しばらくみないうちにとんでもなく進化しましたね!!

今後とも、お互い頑張りましょう!!

No Title

1000コメ&開設半年お~めで~とさ~ん!(◎´∀`)ノ

これからもお互いがんばっていこうや!(゚▽゚*)

大切な人に俺の名前が・・・!

・・・ありがとう!(´∀`*)

ヤフー!!!
狙い通りだったぜw
いろいろあったみたいなので、まとめて、、
おめでとうございます!!!

これからも互いにヨロシク☆

…で、ご褒美は?w(殴

No Title

開設半年&1000コメおめでと~
りゅーの人柄が表れた結果だね!!
私の名前まで書いてくれて、マジありがと
(●^o^●)
次は2000コメを目指して頑張ってw

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
