スポンサーサイト


となりのとっとろとっと~ろ

こんばんわぁ~


りゅーです☆

龍々進駆のほうは久しぶりの更新ww





友達が20世紀少年を全巻持ってるっていうんで


サッカー部内で、今20世紀少年がはやってますww




おれは昨日、20世紀少年全22巻と21世紀少年上下巻読み終わりました☆


まさか友達の正体があいつだったなんて……




知りたい人は書店にGo!wwwww





えとですね


とりあえず第一弾が無事終わりました☆




でもですね


調子のって第一弾とかいいましたけどね




このあとまったく考えてなかった(´ω`)




というわけでなにかアイデアあればよろしくお願いします!



え? ヌード??




だれがやるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(殴





コメントありがとうございます☆

>>DUKE
それがまったく考えてなくて……アハハ


>>カーピー。
いや…その……


>>ミツル
来てくれてホントありがとな☆☆☆


>>光陽
やらねぇぇぇぇぇぇぇ

むしろ光陽のをwww


>>╂魔那兎
こっちこそホントにありがとうごさいましたm(__)m
また一緒にやれたらなぁって思うよん♪♪


>>波瑠
期間限定だからたぶんいいんだよ☆

あんま期待しないほうがww


>>MAX
なんかいいの考えてちょ(殴


>>PaPO
なんにしようかなぁ~ってwww


>>sky
ありがと~
やっぱせめなきゃダメでしょ☆ww


>>ほっぺ
ありがと~
よろしくね♪


>>笑姫
りょーかい!☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

家の中とか、周りを公開してみては??
え?なぜかって?
探すから☆☆w(殴

No Title

こんにちは~。久しぶりです~。
20世紀少年・・・見たこと無いですΣ(・o・;)
今すぐ書店へGO!したいところだけど田舎すぎて書店がないwww

第二弾・・・。
あ、イケメンって言ってた顔を見せてください!(爆

こっちはお初です

20世紀少年って映画の1しかしらないw
おもしろかったから、2も見たい(´・ω・`)b

マンガみたいけど、お金ナッシング
書店もナッシングw
トモダチってだれだったのか、すんげぇきになる!

久しぶり(*^^*)

りゅーや単独っていうか、ここは久しぶりの更新だね(*^^*)

第二弾は…
って、勢いだけwww

俺はビッグコミック オリジナルの『玄人(プロ)のひとりごと』っていう4ページくらいのマンガがお気に入り(^-^)

さぁ、立ち読みしに書店へGo! \(^-^)/

No Title

久しぶり~♪

20世紀少年かww
個人的には面白くなっかったおw


ランクリすた^^

No Title

ヌードってww 絶対脱ぐなよww
見たくねぇし・・いや、なんでもないw

No Title

ともだちの正体ってだれなんかなぁ?

俺知らんのんよ~!映画すらみたことない(´・ω・`)

第2弾は・・・自分の部屋公開か顔公開がええと思うで~!(゚▽゚*)

正体は…\(☆o☆)/

カップヌードルでうまく隠してセミヌード(笑)←CMやってるよね(^w^)

No Title

21世紀少年、映画友達誘ったんですけどね。
怖いから嫌って....
マンガとか本の手があるんですね!
一筋の希望の光がやっとこさ見えてきました!

相互OKですか?

No Title

20世紀少年は、14~5巻まで読みましたッ〃^^〃

友達って○○○○ですよね?(カタカナ4文字
○○○○が飛び降りた時点で感付いちゃってて、面白くなかったですw(これで○○○○じゃなかったら恥ずかしい

遊びにきたじょー( ゜ω゜)
これからは
たぶん毎日くるよΣ(ノ∀`*)ペチッ

第2弾はやはり…
ヌード…じゃなくて、
りゅーのイケメン顔を
UPしよう゜+(*ノェ`)b+゜

No Title

20世紀少年って難しそう(´pq`)
てかともだちって誰だったの~!!
いや、非常にきになります・・・。

ヌヌヌヌヌード!!!???
みたいんだけど~∑(∵)殴
嘘だす。
噂のイケメンくんの顔みたいなっ!!

No Title

20世紀少年か~
1章はTVで見たけど、2章は見てない~
最後が気になる!!!!

第2弾ね~
りゅーのカワイイ顔は見たから・・・
弟君とサッカーしてるところを動画でアップするとかwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
