スポンサーサイト


こ~ころを~なににたとえよ~ぉ~

こんぼんを~

↑全部お行



りゅーやです☆


中2になって、帰宅する時間が遅くなったんですよ


理由その1

部活の時間が伸びた



4月1日~8月31日は18時まで

まぁこれはしょうがないよね(^^)





理由その2

部活終わってそのまま友達んちに遊びいく




まぁこれもしょうがないよね(^^)







4月23日(木)


おれ「ただいま~」


母「ちょっと待ちなさい…」


おれ「ん?」


母「今何時かしら?」


おれ「8時過ぎ」


母「あんた何時に部活終わるんだっけ?」


おれ「6時」


母「今何時かしら」


おれ「8時」



………




母「こんな時間までなにしてんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」









むっちゃ怒られました

父がなんとか話しをそらして助けてくれました

あれがなかったら、今頃ちりとなって消えてたでしょう…

さすがに今日はそっこー走って帰りました




ちなみにみなさん何時に家につきますか??


コメントありがとー☆

>>カーピー。
おし!じゃあかかってこい!!ww


>>不知火
そんな田舎なの??

イケメンじゃねーしww


>>スゥ
あのねあのねトモダチはね…www
いいてぇぇぇww


>>DUKE
そんなおもしろいんですか???
今度よんでみよ~www


>>光陽
そーかー???
おもしろかったけどなぁー


>>ミツル
ぬぐきねーよwwwwwww


>>みや
まじかぁー
ちょーおもろいぞ☆

おれ部屋きたないからなぁー


>>亮太
なるほど その手がww


>>sky
ひと足先に最終話もみれるぞぃ☆

もちろん☆☆☆
よろしくです~♪


>>楼咲
実はそのさきもあるのだよwww

最後までちゃんとみないと☆ww


>>もっこり
ありがとだじょーww

だからイケメンじゃねぇぇぇぇぇぇw


>>ほっぺ
トモダチは……ww

てかなんでそんなに噂が。。。


>>めろんぱん
動画ははずい
声とかめっちゃはずいw

でもゆうきをなんかしようかな~www























20090424223822


はい。
どれがおれでしょうwww

まぁ即答だろうなぁww


てかおれちっさorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

父親に感謝ですね。

ちなみに俺は6時~6時半には家に着いてます。
そのくらいの時間じゃないと、家でいろいろ出来ないからね。

オトン偉い(笑)


帰る時間はバラバラROSE


てか題名がジブリシリーズ!?

ラーメンつけ麺りゅーイケメン!
ヾ(゜∀゜*)ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ

家につくのは~
中学時代は7時ころかな?
部活6時30分までだったんでorz

ちっちゃいじょ~!(*^^*)

健全な中学生が8時に帰宅はマズイでしょう(--;)

ってか、部活やって腹ペコ小僧のりゅーやが晩御飯はどうしてるの?( ̄▽ ̄;)

写真、カモフラージュ?(+_+)

写真についてのコメントないし、みんな気がついてないんじゃない?( ̄▽ ̄;)

ヒントは『ちっさ…』?

真ん中の白っぽいシャツにリュックの子がりゅーやかな(^-^)

りゅーやの声、聞きたいな♪\(^-^)/

みんな羨ましい**

今の時期は8時半頃、
夏場は9時過ぎですよ
。。。(〃_ _)σ∥

学校の部活じゃない&日が暮れるのが遅いの2つが原因です**

写真の画質が…、
後でpcでみてやる☆

No Title

帰宅するのは・・・
月火水金⇒15:45には家でパソコンカタカタ
   木⇒17:15には家でパソコンカタカタ
木曜日しか部活ないし文化部だからすげー早いんだよねwww
学校と家の間に友達の家ないしorz(学校まで30m
一回帰ってからのほうが早いw

写真・・・モザイクがかってて顔見えんorz
センターの白シャツがりゅーかなぁ。
「ちっさ」で真っ先に目が行ったのがこの子でした

No Title

真夏も18時までなんですか∑´Д`;
ウチは、真夏は18:30までありますよ~;;

最近は、18:30頃家につきますよ^^(部活は18時までです

No Title

俺は学校から遠いんで、部活後すぐ帰って・・
7時かなぁ?って、夏時間はそうだけど、今はマイクが早く終わってるww
って、写真の大きさが小さいじゃんww
顔がはっきり見えねぇww

No Title

父ちゃん神^^

部活終わって友達の家とかww
俺だったら学校からも親からもチリにされるおww

俺はまっすぐ帰るから7時前か。

No Title

こりゃ!りゅー!!
寄り道せずにさっさと帰って宿題せんかい!
ってか、友達の家で夕飯を御馳走になってるの?

私は6時半ぐらいかな。
おなかペコペコ~

写真、まんなかの男の子!!

No Title

俺なんて10月過ぎまで6時やで~( ̄Д ̄;;)

あちゃ~、やっちまったなぁ(´・ω・`)

かかさまこえぇよぉぉぉぉぉ!!(゜Д゜;)

俺んちやったら・・・どっちにもボコボコにされるわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

No Title

おいおいw
怒られないように気をつけなさいw
俺の帰宅時間は...部がない時は4時30分ぐらいで分があったら6時頃だww

No Title

理由1は仕方ないねw
理由2も・・・プロt、仕方ないねww
リアル修羅場wwwお疲れさんしたw

写真は・・・いちばん左?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
