スポンサーサイト


はりつめた~ゆみ~の~

はいは~い


すっかり1日置き更新になって来ましたりゅーやです




今家庭訪問の週間なんです


授業早く終わるからうれしいはうれしいんですけど




15:30再登校



これよりめんどくさい言葉ってこの世にあるんですかね?いやないですね





…再登校とかだるすぎr(蹴







てかそれよりもっと重大なことが



明日うちにくるぅぅぅぅぅぅぅorzOTLorzOTL




今の担任なかなか口うるさいんですよ


掃除のときもゴミの分別しろとかゴミの分別しろとかゴミの分別し(ry




その鬼とうちの鬼が融合したら……





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧△≦)





明日ちりになってる可能性ありですね…



コメントありがとうございます☆

>>ハウォリー
そーかー
おれは家帰ってもゲームするだけだからなぁ(殴


>>亮太
するどい!!
気づきました????ww


>>もっこり
06:30まで部活????
けっこー暗くてあんま見えなくない????orz


>>DUKE
ガッコから1分のとこにコンビニあるから、とりあえずパンとかかって食べるww

そいつっすw
声はぜってーやだ!!!


>>カーピー。
すげぇ……かなりスパルタ???

わざと落としてみたwww


>>笑姫
家から近っ!!!
めちゃくちゃ楽じゃん☆

うんそれ
となりのやつより頭1つ下…orz


>>楼咲
18:30!!?
以外と遅くまでやってるんだなぁ~


>>ミツル
マイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!wwww

はっきりしてるやつなんて載せたらもう……ww
というわけでぼやけたやつをw


>>光陽
えらすぎる☆
ガッコにはもちろん内緒だぜwww


>>めろんぱん
ご飯はさすがに家で食べてる
いちおあんな鬼母でも用意してくれてるから☆

うん そうそいつww


>>みや
10月からは05:30までとかになっちゃうorz

うちには父という最後の砦がいるからwww


>>MAX
部活あっても6時なのか??
いいなぁー早いな☆


>>不知火
マジやばかったww

1番左は女子だねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

再登校!?
さすが内地!!まぁめぇw

写真、自分は中央の奴も怪しいんですが、前列の右から2番目の奴(赤いリュック?)も怪しいけど・・w

顔写真公開の仕方、パクリましたw
すいません**

再登校!?
初めて聞いたσ(^_^;
部活を長くやるんじゃないんだ
たしか顧問が家庭訪問行ってる間好き勝手やった記憶が(笑)



分別…
教室のごみ箱にペットボトルやらお菓子のゴミやら小テストの丸めたやつやら何でもかんでも入ってる(笑)←1日に一回ゴミ捨てせな満タン

再登校とか…
めんどすぎる(´・∀・`)ナー

この世で
一番めんどい言葉は
「あれ」だと思いまーす。
↑あれってどれだよorz

塵となり…( ̄▽ ̄;)

家庭訪問は明日かぁ

日頃の悪事を全てバラされて、りゅーやが塵となるのは確実…( ̄▽ ̄;)

御愁傷様です(+_+)

俺の友達は「お宅のお子さんは、クラスで『三大エロ』と言われていますよ」とか、とんでもないことをバラされてた!( ̄▽ ̄;)

聞いていた母親は顔を真っ赤にしていたとか(+_+)

No Title

家庭訪問、た~くさん褒めてもらった?
(^^ゞ
うちのとこは初日に終わった!!
先生が来る日は絶対に家の中が掃除されていて、よその家みたいだよね・・・

No Title

今日うちも家庭訪問でしたよ
ただ、学級閉鎖になったんで
再登校はないけどw

玄関がみょーにキレイになってますたw

No Title

再 登 校 wwwwwww

ドンマイ乙すぎる^^

家庭訪問がんばbb


エッチなビデオはかくしておけよ!

No Title

ちりになったところを、うるさい担任が掃除をして~・・・・・ってうまくないね。もういいよ!!
再登校って、人によっちゃさいやくな場合あるよね。途中「何してんだろオレ」みたいことになるしな。まあオレは近ぁい~♪
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
