スポンサーサイト


よんでいる~むね~の~ど~こかお~くで~

よこはまはじーさんじゅう



これは横浜にじーさんが10人いるわけじゃありません




omi(ゴミ)
enryou(減量)
arbage(英語のゴミ つづりあってる?)

のGで

ゴミを30%へらす

の30だとか




そんでもって


G 3 0
ゴ ミ ゼロ


とかよんだりもするらしいです


来年までにゴミを30%へらすんだと



先生「…だからゴミの分別が必要なんです

わかりましたね?






鬼の意味がわかってくれましたか??



今日帰ったらですよ


おれ「ただいま~」



母「おかえり~」



おれ「先生なんて??」



母「べつになんともないわよ~」



おれ「そかそか☆」



母「もちっと勉強しなさいってよ~」



おれ「そかそか☆」



母「あ~



あんたゴールデンウィーク塾ね






おれ「そかそ…


ん!!!??




母「だから塾」






りゅーは目の前が真っ白になった…





コメントありがとー♪

>>カーピー。
え?再登校とかないの!??

んとねー真ん中がおれだww

どれだかわかんね
ヒントプリーズwww


>>亮太
うち校庭使う部活多いから
~15:20 野球部
15:30~ サッカー部
みたいなかんじ♪

それ担任がいったら殺されますねwww(殴


>>もっこり
あ~やっぱり??

おれもあれだとおもった☆

やっぱあれだよね~ww(殴


>>DUKE
そんなことばらされるとかww
先生ひどすぎるwwww


>>めろんぱん
いろんな意味でほめたらしいorz

玄関の靴とか1こもなくなってたww


>>スゥ
学級閉鎖!?
ガッコ休みなの!!?

いいなぁー


>>光陽
だいじょーぶちゃんと片付けてきた

…いやもってねーよww


>>╂魔那兎
あーうんそだn(殴

ガッコと家が近いってめっちゃうらやましー
朝とかもちょー楽じゃんww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜爺30? ヽ(´ー`)ノ

日本語って難しいね

タイトル、ひらがなだと違う意味になるし www

家庭訪問が無事に終わったと思ったら...

GWは塾?

それって...
たぶん、GW以降ずっとだと思う (-ωー) 

素晴らしいGWが待ってるね! (*´∀`)アハハン♪

今までのツケが回ってきたのかも...

御愁傷様です ( ̄ー ̄)ニヤリ

No Title

ごしゅーしょーさま。

GWはりゅーの分までディズニーシー楽しんでくるwww
やっほー

あたしも今日先生キタ。
なんとなく悪口言われて終わりwwwww

No Title

あ、うちも!うちも今家庭訪問で15:30再登校!!

そして横浜在住ww
だからG30知ってました~♪
ちなみにへらせいじんミーオ(減らせい人 のつもり?)の誕生日は5月30日らしいですよ。

うへへw
塾とか~…
どんまいニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

No Title

GWは「ごっつう、分からんウィーク」って訳すんやでww
塾、がんばれ~
私はユニバ行ってくる♪

No Title

再登校?うわメンドクセww
俺の学校も家庭訪問週間で午前授業だが、
弁当持ち部活して、いつもより早く完全下校になるんで、
まだマシかなぁ?

塾どんまい(笑)

俺は先生も驚くほどの課題が…σ(^_^;
冬休み並みの…

Gって最後だけ英語であとローマ字かよ(笑)


なんか横浜港凄いらしいね??
デカい蜘蛛のロボットとか

No Title

さすが横浜!やることが違う!(゚▽゚*)

岡山なんて、特にな~んもないよ(´・ω・`)

つか最近横浜がよくテレビに出てるね~!

ゴールデンウィーク・・・どんまいじゃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

No Title

GWは友達と遊ぶ約束でギッシリですよ 笑
いつもの塾はGWの間、休館日なんで
でも、塾の宿題いっぱいです

塾頑張ってくださーい
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
