

3周年☆ そして別れ。



今日で16歳になりました。☆ミ



なんともうバイクに乗れちゃいますねww
怖いから乗らないけど。



16年ってはんぱないですね

異様に長いようで、でも短いようで。

ついこの前小学校行ってたような… ないかww



んで遊びからのサッカー人生が、自分の歳の半分より多くなろうとしてます。

こんだけ長く続いてるのはなかなかないですよw


…ってかほんと長いなwwww
8年??もはやおそろしいわww
んでいまだに飽きていないというwwwwww







サッカーと比べると短いですが、


龍々進駆も3周年となりました☆


よく3年も続けたなwほんと

まぁ最後の1年はちょっともう怪しいですけどね…w





ブログなんで始めたんだっけなぁー


前は確か4人で始めたんですよw


いまではなかなか考えられないメンツというww
若かったな―あの頃wwwwww


4人で交代でブログ書くとかやってた気がする。うん

でなんか荒れたんだっけな?ケンカしたんだっけな?


なんかの理由で閉鎖になって

そのあともう一個別のブログもやって。

でもそれもすぐ閉鎖して



んでこのブログを始めたんですよ。



最初は確かアメブロで書いてた気がする。

途中からFC2に切り替えて


んでそっからいろいろあったなー


一番力注いでたのは中2だったかもしれん。うん


中3はいろいろなメディアに手を出し始めて、

んで受験になって

高校ではあんま書かなくなって。。。











3年前の今頃、

「明日からブログを書こう」

って意気込んで寝たのを覚えてます。





3年前に自分で広げたもんです。

たたむのも自分でやります。







ということで、3年間読んでくださってありがとうございました。

急なのはわかってます。



でもこのままだらだら続けるのは自分でよくないと思ってるんです。

もちろん記事を書くことはできるんですが、

昔のように気合いのこもった記事はできないと思うんです。

それなら、終わる時はすぱっっと終わりたい。




こんなに3年間も続けてこれた理由は、

やっぱり読んでくれた人がいたからこそだと思うんです。

誰かが読んでくれてることがわかるから続けられた。

感謝してます。





総訪問者数:12152

総記事数:290件(FC2のみ)

総コメント数:2396件




ほんとにありがとう。



相互リンクを結んでくれた皆様

ありがとうございました。

こんな僕とブログのリンクを快く受け入れてくれて

そしてコメントしに来てくれて

ありがとうございました。

みなさんがいたからこそのものだと僕は信じています。

最後に、お礼参りに行けなくて、

そんな勇気がなくて、

ここでこんな形で

お詫びを記すことになってしまって

申し訳ないです。

許していただけるとありがたいです。。。





みなさん

ほんとにありがとうございました!




最後に続きも読んでね!

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
